Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「多重人格探偵サイコ」ががが・・・

 昨日買った「少年エース」を読んでいたらとんでもない記事が。



 なんと「多重人格探偵サイコ」がハリウッドで映像化進行中らしいのです・・・。


 ハリウッドで映像化て・・・実写でやるとしたら外人さんが、あれを?



 無理です・・・、そもそもあれを忠実に映像化というのはとても困難な話なのです。


 数年前にWOWOWでドラマ化されましたが・・・なんか中途半端だったし、モザイクかかりまくりだったし、見るところと言えば大杉漣の笹山がハマり役ということぐらいで(*1)。




 ヤバい・・・「ラジオビッグバン」が始まってしまうので、まんが購入報告等はまた後で。。。




*1:個人的には大塚ギチが見られて感動したけれども・・・。