Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

今更ながら「ガンダムW」のロームフェラ財団て明らかにロックフェラー財団を意識してのものかと・・・ 

 今日は特に予定がないので、家で勉強したり、卒業一言集のネタを絞りだしていたり・・・www




 暇ができたので、「Destination」付属のDVDを見る(昨日の興奮も冷めやらぬまま・・・というやつ?)


 なんか雰囲気のいいところで録ってるな・・・なんて思っていたら、そこは群馬県にある「ロックハート城(*1)」という観光スポットだということが判明。


 田舎が群馬なので、今度行ったら寄ってみようかな・・・(ぇ



 ・・・いや、でもこの通り正月は帰れないので、いつになるかわかりませんけどね。