Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「Destination」

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)



 ・・・ちゃんと購入しましたよ。



 アーティストとしてはマイナーなので、どうせ溝の口ヴァージンメガストアには入荷しないだろうな・・・(*1)、と思っていたら、やはり置いてなかった。


 それを見込んで数ヶ月前からamazonで予約しといてよかったヨ・・・と思ったら発売日に届かないもんだからびっくりでした。まぁ無事に届いたんでいいですけど。



 初回限定版DVD付きということでケースに2枚組みを想定していたら、いろんな意味で裏切られた。


 箱入りの中身は通常版CDと、そしてマキシシングルサイズのケースがもう一つ入っていて、なんと別ジャケット別パッケージでDVDが封入されていたのですよ。なかなか凝ったことをしてくれます(*2)。



 シングル3枚分5曲+新曲6曲が収録されており、時期的なものを意識してか、クリスマスをイメージした曲も入っています。表題曲「destination」が、めずらしくロックな感じで好きデス。




 あさっては発売記念イベントもあるので、勉強や通学の合間に聞いて予習しておきます。。。




*1:過去にKOTOKO硝子の靡風」を1枚しか入荷していなかった前科あり。しかももう既に売れてて、じつはけっこう探し回ったのよwww

*2:しかし、DVDに収録されたPVの原曲「焔の扉」がアルバム自体に収録されていないことからこのような形にせざるを得なかったのかもしれない・・・。よく考えてみたらこのような形式のほうが、限定版が売り切れた際の通常版への切り替えも楽にできるし。