Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

死にたいと言ってはいけない。

 学校でセンタープレ模試。


 リスニングが本番同様の機械ということで皆大興奮。


 機械は公平性を保つために一回聞くともう再生できないようになっているのですが・・・電池を抜いて入れなおすともう一回聞ける!という大発見をしたり(*1)、SDカードを抜き取ってランプをちかちかさせてみたり・・・皆暴走しすぎwww


 ・・・てか問題自体もけっこう難しかったような希ガス




 その後病院。9月の模試の結果が返ってきて恐ろしく低い点数にこの先どうしていいかと鬱々としていたら、それを察知されたらしくいろいろ聞かれた。別に薬がどうのこうのではないので大丈夫デス。。。




 その後、ゲーセンで「コブラ」やって、3面がおそろしく簡単でビックリしながら塾へ。


 自分は思ってることがありありと顔に出る人間らしいようで、ここでも模試のことが見抜かれた・・・。その勢いで先生に今の精神状態の話だとか、学校の例の事件の話(以前にさんざん書いたけど一応伏せておく)とかいろいろと愚痴ってみた。


 ・・・英語の授業がいつのまにか悩み相談になっていた。行動に困ったらもっとアンテナを広げてみようだとか、外国の文化に触れるといろいろな考えが変わってくるとか、仕舞いには感極まって先生が泣き出してしまってビビった。


 理由はなんであろうと女性を泣かせてしまった。。。つくづく自分はダメな人間だorz



 というわけで、なぜか英語の勉強よりも社会的な勉強のほうが充実していた塾が終わり、帰宅。




 ポストを除くと、ようやくamazonからCDが届いていた。発売日に来ないとか遅すぎ・・・。




 というわけで・・・




*1:いや動かしてみただけで聞いてはいないですよ・・・さすがにそれはマズいし。