Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

かりてきたもの。

 TSUTAYAが半額セールだかなんだかなのでたくさんかりてきたものの、全部シングルで対象外ということが発覚。





POP STAR

POP STAR


 なんかいい感じの曲だな・・・と思ってかりたら、アレンジ&プロデュースが亀田誠治さんだったのか。。。どうりで。


 ・・・自分にとっての「POP STAR」は亀田さんなのかもしれない(えー (*1





ORANGE★NIGHT

ORANGE★NIGHT


 愛内里菜の曲ってもっとポップな感じの曲が多かったので、こういうふつーにロックな曲ってめずらしいような希ガス


 ・・・そういえば大野愛果の曲がないのもめずらしい。






DEAD SET

DEAD SET


 angelaいいよね・・・うん。


 なんというか・・・atsuko姉さんのあのクセのある声がさらに大暴走しているというか。低音が恐ろしいです。






TVアニメ 「ラムネ」オープニングテーマ ~ラムネ色のメロディ

TVアニメ 「ラムネ」オープニングテーマ ~ラムネ色のメロディ


 真優さんのやってたラジオをたまたま聞いて、いろんな意味で二面性のある方だということがわかって・・・ちょっと気になったりしてたので。


 あー、アニメの曲だな・・・みたく思わせるほんわかした歌。「ラムネ」というアニメの主題歌だそうで。


 というのも、じつは見たことがなかったりで・・・、田口宏子が出てるらしいし、今度見てみようかな。




*1:お前またそういうこと言うからBLだのなんだのって・・・。