Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

・・・ある意味とんでもないマゾヒスト。

 昨日、通学用の革靴を新しく購入。


 それに伴い、中敷きを買いに100円ショップを見ていたら、妙なものを発見。


 それは・・・ツボ押し中敷き。ゴム製の中敷きにびっしりと多くの突起がついているものである。


 ネタ的に面白いかな・・・なんて買ってみた。



 翌日。TSUTAYAでかりたCDを返さねばということで早く家を出るはずが・・・寝坊。


 急いで靴を履いて家を出る。


 と、即座に足に激痛ががが・・・全体重が足にかかってたくさんのゴムの突起が足に突き刺さって痛いのなんの。


 ・・・これは自分が不健康なのがたたったのだろうか?



 よく考えてみると、足のツボなんてそんな足の裏中にあるわけではない。部分的に押すからツボ押しになるはず。


 ということは・・・これはツボ押しになるわけではなく、単に痛くなるだけ!!!



 ・・・でも目の前のバスが行っちゃうから走らないと間に合わない、でも痛い、でも走らないと間に合わない、でも痛い、でも走ら(ry



 中敷きを取り出そうにも、こんなときに限ってバスの席は空いてないし、


 バス降りたらこれまた電車が行っちゃうってわけで、中敷き取り出す余裕もなく・・・また激痛。


 結局学校着くまで履いたままでしたとさ。おしまい。




 ・・・しかもなんか変な吐き気がしてきたので使用を中止。友人に貸したら持ち逃げされた。



 そのまま中敷きなしで帰る。


 そこで、中敷きがなくてもふつうに靴を履けてる自分に気付く。





 ・・・今までの流れはなんだったんだ!!