Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

だるい・・・


 ・・・今日は学校を休みました。


 熱があるとか風邪引いたとかじゃなくて、頭痛と倦怠感で体が動かんのです・・・。


 たぶん日ごろの不摂生がたたったのでしょう・・・仕方の無いことです。


 入試本番でこのようなことが無いように生活改善していかねば。。。(*1



 しかし、このような理由で休むと、世間一般では「サボり」と言われるんですね・・・。


 たしかに実際こうやってPCいじってるところから見ると・・・そうなりますけど(えー




*1:しかし、最近は吐き気や倦怠感から来る風邪が流行ってるそうで・・・もしかしてそれかしら?