Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」不良品掴んじゃった!のその後。


 さて先日、購入したDVDのケースが破損していたため、


 オンラインショップ側に交換しろと問い合わせたことをお伝えしました。


 その後の話です。




 発売日の次の日に送ったこのメール、返答が来たのはその次の日の土曜日。


 内容は、土曜日はメーカーが休みだから月曜以降に在庫確認して連絡差し上げる、というものでした。



 ところが、それから返答がこないことこないこと。


 痺れをきらした私は先週末、「あの話はどうなったんだよおい!!まさか忘れてんじゃねーだろうな!!(*1)」と再びメールを送りました。


 しかし、いまのいままで全く連絡が無いのです。


 しかも巷のウワサではもう初回版の在庫が無いというではありませんか。



 もう自分黙っちゃいられない。こうなったら直接メーカーに問い合わせたろう、と


 いまバンダイビジュアルさんにメールを打っております。


 返答が楽しみです。




 ということで、みなさんもこんな目にあわないようにするためには、



 「アニマックスオンラインショップ」では絶対に買い物をしないことです。



 ・・・アフターサービスが最悪です。




*1:ほんとはもっとちゃんとした文章で送りましたのでご安心を・・・。