Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

今更なんだが・・・



 こちらはもう既に予約済みの「HELLSINGOVA版ですが、


 昨日本屋で「ぱふ」の平野耕太インタビューをぱらぱらと立ち読みしたところ、アンデルセン神父の声が変わるそうで・・・。


 いったい誰になるのかと思いきや、アキバに貼ってあるらしい駅貼りポスターにキャストが載っているとのこと。


 公式サイトのポスター画像は小さくて判別できないので、ネットで検索してみたところ・・・、




 アーカード中田譲治
 セラス・ヴィクトリア折笠富美子
 インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシング榊原良子
 ウォルター・C・ドルネーズ清川元夢
 ベルナドット隊長:平田広明
 アレクサンド・アンデルセン若本規夫
 少佐:飛田展男


 ・・・土永さんキタコレ




 若本さんのアンデルセンか・・・なんか恐ろしく合ってそうですね(*1)。逆に楽しみになってきましたよ。



 しかしまぁ、個人的にはカミーユの少佐のほうが気になるわけですが(えー




*1:ちなみに変更になった理由は、前任の野沢那智氏の体調が芳しくないからとのことで・・・ → http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50178840.html