Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの


Cherry (マーガレットコミックス)

Cherry (マーガレットコミックス)




 ひさびさに少女まんが読んだデスヨ。



 主人公の詩(うた)はオタク男子高校生。詩には、顔も背丈も瓜二つだけどオタクな兄を嫌う双子の妹がいて、普段からウザがってて「いなくなればいいのに・・・」と思っていたら、その妹が事故で意識不明の重体に。責任を感じた詩は、たまたま妹の手帳に「告白」の文字を発見。そして妹の制服を着て代わりに告白し、しかも向こうも正体に気付かずに付き合うことに・・・。




 なんというか・・・お兄さんビックリですよ。


 ついに「マーガレット」のようなメジャーな少女まんが雑誌でも、こんなBLまがいのまんがが載るような時代になったのですね・・・。



 ・・・まぁ、内容は面白いですけどね。


 最後のどんでん返しがなんとなく打ち切り感がして好きです。