Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

その後・・・。

 まぁ、とりあえず見たんですけどね・・・DVD。


 映画館で一度見てるんで特になにも言うことはないですけどね。



 よく考えてみると、ハヤトとかファとかライラとかロザミアとか、じつは声が違う人がたくさんいるんですよね・・・。


 違和感ありまくりな人もいなくはないのですが(特にシロー声www)、あれです、TV版とは「別モノ」だと思えばいいのです。



 ・・・なんかそう考えたら「―Ⅱ」も観れてくる気がしてきた。



 見せ所はやはり新作カットの集中したラスト。やっぱカッコいいんですよ・・・ギャプランとかアッシマーとか。