Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「Music Storage」で・・・。


 最近は深夜3時まで起きてるのが無理になってきたので、金曜深夜3時からのラジオ「Music Storage」はカセットに録音して後で聞くことが多いのですが、


 今日の放送を録音する前に先週の分を聞いてなかったので、そのカセットを勉強しながら聞いてたら・・・、




 自分の送ったメール読まれてるじゃないですか!!!!




 KOTOKOさんが自分の送ったメール読んでる・・・(泣



 内容はなんの差し障りのないようなものなんだけれども、なんか感動して変な高揚感がしてきて寝れなくなっちゃって・・・、そのまま今週分も聞いちゃったじゃないかこのヤロー!www




 ・・・おかげで朝が大変なことに。電車の中で、半開きの死んだような目で立って寝ている妙に器用な自分がいたのでした。。。