Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

DVD「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」到着。

ポッキリと・・・




 




 初回限定の箱入り2枚組です。


 とりあえず、さっそく開けてみるといきなり衝撃的なシーンが・・・



 ディスクを取り出す中央のつまみが折れてポッキリ取れてるし・・・(写真参照)



 なるほど、これが番台クオリティか・・・(w



 とりあえず「交換してくれよ」と苦情のメール送ったら、なんかいろいろと疲れがどっと出てきたので・・・寝る。




 いままで買ったDVDなんてもう今すぐ観るし!な勢いだったのに、こんなに見る気がなくなったのなんて初めてですわ・・・まったく(映画観に行ったというのもあるけど)。




 しかし、ここまできたら後には引けない。一応1作目を買ったからには3部作とも買う予定ではいたわけですが・・・まぁ「―Ⅱ」においていろいろ問題があったので、ねぇ。



 まぁ、いままでさんざん文句言ってきたけど、ゆかな自体は嫌いではないので、フォウ問題の件は百歩譲ったとしても(大人になったな・・・自分w)、


 カットしまくりの中身が駄作だったら・・・もうどうしてやろうかと。




 そしてさらなる問題は、サラ・ザビアロフの声。


 ガンダムってだけでそれなりに売れるんだから、


 明らかに話題づくりのためにヘタに芸能人枠とか作ってんじゃねーよ、バカ


 (しかもたいして話題になんなかったしwww)。



 ゆかなは一応本業だし、予告編を見る限りでは、いい演技とは言えないものの、それなりに島津冴子さんの劣化コピーぶりを披露していたけれど、


 池脇千鶴ごときに水谷優子さんのあの独特の声を再現するのはムリだと思う。



 サラ・ザビアロフは水谷さんのレギュラーキャラデビュー作なんです・・・。


 それを奪うなんてほんとに非道すぎるよ!(泣




 ちなみに「―Ⅱ」の公開は明日から。


 どうせそのうち観に行くだろうから、これ以上の文句はきちんと観てから書くことにしよう。