Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

砕けた星の海。

いろいろ精一杯。




眼鏡っ娘メイドを前面プッシュとは・・・秋田書店はわかっていらっしゃる。
入荷した1冊はすぐに私が査収したので即注文。
やはり戦うときに眼鏡を外すのは定石ですが、個人的には眼鏡をかけたまま戦っている最中に眼鏡が割れて目の下数センチあたりに切り傷が走ったりする展開が燃えr(ry



あと、講談社はむげにんに重版かけやがれってんだこの野郎。
全巻注文したら中途半端に何冊か抜けていて泣いた。
アニメをプッシュする気ないんですね、わかります。


いいよ、どうせオレが責任とって買うことになるんだから(ぇ







仕事場に忘れ物をしまして。明日他の店に持っていかなきゃいけない荷物。
急いで戻ろうにも閉店して1時間以上経ってるし、第一もう田園都市線だし・・・。
とりあえず途中で降りて無理だと思いつつも店に電話したら、まだ残っていたらしい社員さんが出てくれて泣いた。
ちょうど帰り道が同じ方向だったので、途中まで持ってきてもらいました。ありがとうございます。


というか、駅の改札(というか乗り換え口)で待っていたら、駅員さんにめちゃくちゃ睨まれた。
そりゃ、22時すぎにおたく然とした男がケータイ眺めながら一人で立ってたらもう某事件を彷彿とさせるわけでして。
なんだかんだで30分くらい待ってたので、もうひたすら改札の方向は見ないようにして耐えていたよ。



で、そんな帰り道、なぜか4コマ描いて次回仕事場に持ってく流れになったのですが・・・。
いまのオレに漫画を描けと申すか。
いま描く気になるものといったら、きっと失格だのやめろうわあああだの亜○里総受だの(違)そんな方向にしか行かないと思いますが。
というかキ○ダム決定かよ(笑


とりあえず、キャラを2頭身くらいにするところから始めてみよう。
いや、やめとこう。




・・・腰が痛み出したので寝る。






http://www.nicovideo.jp/watch/sm3641005


今日のBGM。
アルジュナ懐かしすぎワロタ。
ティキドゥン♪ティキドゥン♪