Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

また守れなかった・・・。


肩を震わせて笑いながら銃を撃つばーさんが修正されてて笑ったバー。







・土曜日。




借りてきたDVDを焼き忘れていたことに気づいて、深夜からPCフル稼働。
終わったのが朝6時半。仕事で家出るの8時・・・オワタ\(^o^)/
ってなわけで久々に一睡もせずに仕事行ってみたりとか。
ええ勿論仕事になりませんでしたが何か?(ぇ



「兎」読み始めたんですが・・・これは面白すぎる。
ジャッカルは俺の嫁
とりあえず麻雀系の本(特にあごが長いやつ)は店でそこそこ売れるので、置いてみることにした。
というか、絵が上條淳士くさいと思ったら、作者アシやってたんですね。


どうでもいいけど、上條淳士について調べてたら、猫本2に描いてたことを知って驚愕する。
というか、猫本2の執筆者ラインナップを見て驚愕する。
小田扉・鹿島摩耶・雁須磨子小手川ゆあ萩尾望都諸星大二郎etcetc...
・・・ちょっくら買いに行ってくる!(ぇ





夜は友人と焼肉喰いに行ってきた。
どう見てもOVAの所為です、本当にありがとうございました。


いやー、焼肉屋行くのとか本当に久々でして。普通に食いすぎました。
よく考えたらオレ、ラーメン大で胃もたれするような胃腸の弱い人間だってのに。
調子乗ってビール飲んだり、高い肉頼みまくったり、冷麺食ったのに足りなくてさらに炭水化物を求めたりと本能の赴くままに食ってたら、日付は変わるわ代金は2人で7000円超えるわorz
これは・・・某OVAを送った人に払ってもらいたいくらいだぜ(ぇ







・日曜日。



胃もたれと腰の痛みで目が覚める。




ごーおん。
来週の軍平様回に期待。


きば。
まさかの全編ゴルフ場ロケに全俺が泣いた。


ぷりきゅあ。
まさかの(ry



きすだむあーる。
相変わらず通常のサイズを逸脱しすg・・・やめろうわあああザシュ!グシャ!グチャ!
来週の日本人形に期待age






友人から借りたFScの本に驚愕する。
絵も勿論ストーリーもすごく自分好みでした。超展開すぎて(笑
これは欲しい。来月あたり買いに行きます。


調べて公式HP見てみたら9mm Parabellum Bulletが流れ出して笑った。
細かくいくつも載ってるイラストを時間も忘れて眺めてしまう。
というか、今年の初めのCOMICリュウに読みきり描いてたんですね!なんということだ!
同人誌を手に入れる術が殆どないだけに、とりあえずこれだけは欲しい。
半年前の雑誌だけど、取り寄せられるかな・・・。







結局今日は腰が痛くて一日寝ていたりとか。
最近週に1日か2日は寝ている日がないと体が持たないデス。
というか体が動かない。ヤバいよこいつどんどん独り言増えてるよ・・・。




がー。ヘンタイ万歳。
厘のミキ読んで寝る。