Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

満月に引き裂かれた貴婦人の肖像。


 メレ・・・(ノД`)・゚・。



 というわけで、日曜は朝から泣かされたわけですが。
 まさかなー、ラス前で退場とは・・・なんとなく予感はしてたけども。
 でも次回予告に映ってたから、なんだかんだで生きてるのかな。


 ゴーオンは中川亜紀子が出るらしいのでちょっと期待してる(ぇ






 キバ勢い付いてきましたねー。個人的にはこの展開大好きです。
 とくに過去組がいろいろ絶望的過ぎて(笑
 オイヨイヨは相変わらず期待を裏切らないし。名前名乗ってるところがオンドゥルってましたね。
 ハンター母はアクションも良かったし、なんとなく好みなんで・・・うん、頑張れ。


 2話目ということでCGもアクションも金かかってましたね。バイクよかった。
 キャッスルドランの存在価値は、登場シーンがバンクで使えてスタッフ大助かりってところかな。
 そしてザンキさん登場で大興奮してた自分はもう駄目なんだと思います。
 ザンキさんの尻マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン




 でもいちばん笑ったのはプリキュアの敵が子安だったことだとさ。
 おしまい。






 日曜は目覚ましがなる前に起きるカオス。
 半開きの目でけたたましくなる福山芳樹の歌声を止める。
 やたらうるさいから、「いまはわー」ぐらいで止める。
 しかし今日からメロディが変わったのですよ。てつをですよてつを(ぇ
 てつをの美声ならうるさくないかと思いきや・・・今度はやたら恥ずかしくて止める。
 「ときをっこーえろ そらをっ」ぐらいで止める。
 そして二度寝する。明日に備えて。




 1年前に期限が切れたTSUTAYAの会員証が発掘されたので、あとで復活させてこようかな。