Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

エンゼルパイ カゴいっぱい。


 おおおぉぉぉぉおぉぉおぉぉおぉおおおぉおやおやっおやっおやおやおやおやおおおやかたさむぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



 ・・・お久しぶりです。


 PC触る機会があまりなくて久々に。
 というか、あるにはありましたが違うことをしてたんでね。
 ・・・エロいことじゃねーよ(ぇ






 ・月曜。



 前日の筋肉痛で一回休み。







 ・火曜。



 バイト。
 一緒に入ってたバイトの人とひたすらコミック担当者の愚痴を言い合う。


 ・・・だって、ペル3の新刊15冊しか入ってなかったんだぜ!?
 隣の某店舗だって50冊以上入ってるのに・・・。
 おかげで土曜発売なのに日曜の時点で売り切れるカオス。
 もうね、本当に意味がわからない。事前発注できる店は限られてるのに・・・これじゃ意味がない。
 こんなに憤りを感じたのは「CLOTH ROAD」新刊が5冊しか入ってなかったとき以来ですよ。
 あ、ガンスリの新刊も15冊かなんかでその日のうちに売り切れたんだっけか。


 なんというか、本当の意味で漫画のわかる人が担当であってほしいなぁ。
 ドラマ化作品に力を入れたってどうせ動かないんだからさ。
 ハチクロが山積みになってるけども・・・映画もアニメもやってたのに、いまさら買ってく人なんて殆どいないだろ常考
 だったらアニメ化に力入れたほうがいいんじゃないかと思う。
 アニメが始まってから発注するんじゃ遅いんだってば・・・もう出版社に在庫ないんだから。
 ローゼンの時に書店員は散々そんな経験してるだろうに、なんでわからないかね。
 アニメ化作品ですか・・・やっとこさ破天荒遊戯が入ってきたみたいです。あとみなみけ
 ほかはアニメ化って何?なかんじです。相変わらずガンスリは全巻ありません・・・というか出版社に在庫がありません。
 ・・・まぁ、アニメがあの出来だから売れるとは思いませんが。
 よく考えればペルソナだってアニメ化作品なんですよね・・・一応。そうですよね。ね。
 あと、お願いだから今のうちにラインバレルを揃えてください。積む必要はないですが、棚にもありません。


 自分のいる日は担当のいない日なのですが、もう平台がスカスカでため息しか出ないのはもう勘弁ですわ。







 ・水曜。



 某劇場版上映会。
 ・・・相変わらずひどいですね、これ(褒め言葉)。


 畜生、オレの中の幸村イメージが・・・保志から陣内に(ぇ
 ちなみにその前は緒方恵美でしたが(某鬼眼関係で)。



 で、バイト辞める人を誘って飲みに行ったんですが・・・。
 こ れ は ひ ど い 。
 とりあえず帰りは謝りっぱなしでした。
 なんというか、酒入ったらこんなもんですよ、ええ。
 それをわかってくれる人としか飲みに行けない気はする。
 ・・・感謝してます。







 ・木曜。



 ROOKIESドラマ化と聞いてショックで寝込む。
 しかも出演者がどうみてもイケメンパラダイス的な泥と汗に無縁そうな面々。
 文庫集めてる自分はきっとドラマ化云々で買ってると思われるんだろうな・・・orz



 前日のライダー熱が冷めやらず、某動画サイトで見つけた仮面ライダーBLACKにハマってしまいますた。
 やっぱりライダーはバイク乗ってなんぼですよね、バトルホッパーがかっこええ。
 というか何から何までいちいちカッコいいんだよな、アクションが。これはたまらない。
 そしてOPから倉田てつを熱が爆発。相変わらずてつをの歌唱力は素敵すぎる!
 てつを!愛してるよてつを!(ぇ


 現在1日2話くらいのペースで消化中。
 もう朝からあの曲を聞かないと目が覚めないくらいの中毒です、誰か助けて。







 ・金曜。



 買い物は土曜日に回してバイト。
 ・・・バイトが増えますた(泣
 まぁ、一時期ほどは増やす気はないですが。最近腰もひどいので。







 今日はこれからBLACK見て買い物行ってきます。
 たたかいつーづけることがっ おれーのファンタジイ〜♪