Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

戦いは終わった・・・。

 腕が・・・震える・・・。
 久々に動いたらこれだからもう・・・。



 ( 0M0)< オデノカラダハボドボドダァ!!





 ゲーセンでアンサーアンサー倍プッシュ祭り。
 敵フルボッコで久々に1位でしたよ・・・プレーオフで負けたけど(ぇ
 サイレントヒルやりたかったけど、やたらスタイリッシュな格好の姉ちゃんがずっと台に張り付いててできなかった。残念。



 エース買って帰る。
 ここ2〜3ヶ月の「未来日記」が面白い。展開が中二病くさくてたまらない。
 ・・・このまま終わりそうな気がしなくもないが。
 というか、高坂・・・。






 原稿終わったー!
 まぁ、締め切りは明日だけど・・・あ、日付変わって今日だった(ぇ
 自分の拙い文章が人の目に晒されることに一抹の不安を覚えつつ、だったらここはどうなるんだと若干開き直りつつ、後は静かにそのときを待つだけ。
 詳細は追って報告します。


 というか、送信し終えた今になって直したいところがでてきたんだが・・・orz





 ・・・とりあえず、今日は寝る!