Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだ本。



 


 完全版じゃないよ、ウ元ハ王版。
 蛍光色での着色が本当に無駄すぎて吹いた。
 これの所為で1400円なんて高額設定になってますが・・・仕方がないのかな。





 

勇午 横浜・横須賀編(1) (KCデラックス)

勇午 横浜・横須賀編(1) (KCデラックス)


 二度の延期を経てようやく発売。
 カバーには桃色ってあったけど・・・どう見ても紫です、本当に(ry





 

ラブやん(9) (アフタヌーンKC)

ラブやん(9) (アフタヌーンKC)


 ・・・もう陰毛の話で笑いすぎて腹が痛い。「エエ生えてます もうモッサモサに!!!」www
 前の巻のエビの匂いの話といいこの話といい、これにOKを出すアフタヌーン編集部は狂ってるぜ(勿論褒め言葉)。


 これだけ巻を追うごとに勢いを増してる作品も珍しいと思う。
 いいぞもっとやれ(ぇ