Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

おっ死ぬ。


 明日から学校だ明日から学校だ明日から学校だ明日から学校だ明日から学校だ明日からガッk(ry



 ガッコ行きたくないよ、ほんと。って一昨日バイト先の社員さんに言ったら「早ぇよ」なんてツッコまれたわけですが。というか、この年になるともう新天地にも興味が湧かなくなってきて、見知らぬ人とコミュニケーションをとりたくなくなってくるのです、なんとなく。まぁどちらにせよ自分は空気になるだけですけどね。なんというか、ケータイ開くとここ一週間メールした形跡がないし、その間まともに話した人って親兄弟親戚と映画行ったときに同行した友人くらい。このまま誰とも関わらない方が自分にも他人にもいいのかもしれませんね。とりあえず給料入ったので憂さ晴らししにショッピングに出かける、in横浜。ほんとはPSPなんか買っちゃったりして明日からゆっくりモンハンで現実逃避しようと思ったんですけどね・・・そこまで余裕持てるほど給料入ってませんでしたよ、残念。なにせ来月はまた給料0円なのでむやみやたらに使えないのでした。なので、本買ったり「無双OROCHI」買ったり武装錬金のDVD買ったりCD買ったり・・・って結局けっこう金使ってるやんorz




 そういえば、ヨドバシのポイントがいい感じに溜まってたので、買っちゃいましたよ↓。



 



 装 着 変 身 ! (笑



 装着変身シリーズといえば、素体のあの似てない顔が有名ですが、今回はなんと電王の変身の性質上からか、変身前がプラットフォームになってます。考えましたねバンダイ。これは遊びの幅が広がりまくりんぐです。




 良:「へ、へんし〜ん」



 


 良:「う、うわぁぁぁ〜!」

 モモ:「さっさと代われ!」

 良:「だからどうやって〜!?」

 ハナ:「ベルトの赤いボタンを押してっ!」

 良:「え?ぼた、ぼたん、ぼたん・・・(ポチッ」


 てーれーれーれーてーれーれーれれ てーれーれーれーてーれーれーれれ♪



 


 モモ:「俺、参上!」



 

 コイコイ(笑



 


 モモ:「言っとくが俺は・・・最初からクライマックスだぜ!」



 


 モモ:「俺の必殺技、パート2!」




 もうね、面白すぎ(笑

 素体が改良されたそうで関節がいっぱいあってわきわき動く。これはすごい。

 装甲がダイキャスト製で重みもバッチリあってたまりませんですぜ。

 で、来月はアックスフォームが出るそうで・・・ってロッドフォームは??






 

Dawn 5―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Dawn 5―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


 ゼロサムの隠れた名作。載ってなかった時期もあったので結構忘れられがちですが。
 もうそろそろ終わりに近づいてるそうですが・・・この展開での終わり方が想像できないのがなんとも。


 そして、こういう絵が描きたいな・・・と見るたびにいつも思うのが上田信舟さんの絵なのです。