Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

部屋を片付けてたら・・・。


 読みきってない本が大量に発掘されますた。




 


 なんというか、菊地秀行先生の本が多いのは個人的趣味ですよ、ええ。前に某友人に菊地作品の妖艶さが好きだと語ったら、お前はオッサンだと言われました。そうですか、でも退魔針は今でもよく読み返すほど大好きですよ。




 


 こっちはいわゆるジャケ買い。まったく困ったものです。





 さらにタチ悪いのが、これらの本すべてが途中まで読んであるということ。つまり、何か本を読んでる途中でも書店で目移りすると違う本へと移行してしまう悪い癖を持ってるのです。なかには8割方読みきってるものもあるのですが、途中から読んでも仕方ないので、こうなったらすべて初めから読み返すつもりです。これで当面は暇つぶし方法を考えずに済みそうだね♪orz