Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

軍備縮小。

 タイトルに逆らって本日より本格始動です。親にバイトしたいバイトしたい言ってたら「じゃあセンターで国語9割いったら確実だろうからすぐ行っていいよ」って言われたので。もう頑張る、負けない。でも買い物行くし(笑)。というわけでノクチで買い物。明日明後日は天候大荒れだそうで、明日出かける用事は今日中に済ませておこうと思いまして。と言っても、買ったのは本2冊と人にあげるプレゼントだけですが。あとはゲーセンで脳トレしただけですが。小銭の両替と積み木パズルがムズすぎる。そして今まで20代をキープしてた脳年齢がついに30代突入;;



 帰りのバスを降りたらたまたま小学校時代の同級生らに遭遇。そのまま飲みに行くことになった。今まで同窓会の類にあまり出てなかったのでそろそろハブられる頃合だと思っていたのですが・・・そういうわけでもなく一安心でした。まぁ、人間仲良くやっていけるのがイチバンと言うことで。でも周りは皆さん大学生なので早引きしてきましたが。あと、飲むとケムリが止まらない。これだけはほんと辞めたいのですが。辞めたいから普段持ち歩いてないのにね・・・というか普段はまったく吸わないのですが。マジで。灰皿頼んだときは「お前には似合わねー」「ネタだと思った」なんて言われまくったり(笑