Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

今年も運を使い果たしそうです。






 2ヶ月ぶりにチャンピオンRED買ってきました。


 正直、読みきりの高橋葉介「学校怪談」目当てですた。




 んで、パラパラとめくっていると家に宅急便が来て・・・









 2ヶ月前に送ったアンケ葉書のプレゼントが当たってました。。。




 ・・・すごいぜチャンピオンRED!!



 岩原裕二の新連載も始まるし、もうこうなったら来月から毎号買いますよ♪









 ↑「カオシックルーンEs」ではついに師匠が! 全米が泣いたw




 しかしこの程度で驚くこと勿れ、問題は付録の「シグルイ」クリアファイルです。









 ↑いったいこれをどこで使えとwww



 ・・・とりあえず月曜あたり予備校に持ってってみようかと思っております(ぇ