Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

とらでお買い物。


 今日は予備校休みだったんで暴風雨の中、とらのあなに行ってきました。



 目的はメッセージペーパーのついた「シグルイ」だったのですが・・・







 ・・・いろいろ買いすぎましたorz





 ↑とら特典のメッセージペーパーもいっぱい。





 午後は病院だったので昼に急いで電車乗って帰ったら最寄り駅ではさらに大豪雨。走ってバス乗ったら、降りるときには雲一つ無い快晴でしたよ。。。



 病院行って、そのあとゲーセンでe-PASSの起動チェック。ちゃんと問題なく動いたし、きちんとカードも排出されましたよ。


 んで、塾の自習室で明日の予備校の予習やってたら4時間ほどで煮詰まったので帰宅。


 なんだかんだで明日は12時間近く勉強しなきゃいけなくなるので、もう今日は何もしねーよwww