Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

衝撃のファーストブリッド


 デジモンが復活するってんで早起きして見ましたよ「デジモンセイバーズ」。



 いやはや、いろいろ驚かされましたよ・・・







 ↑ケータイのテレビをキャプチャしたはいいけど著作権保護云々で送信できず…結局他のケータイで写メするという、なんともアナクロな方法にorz





 なんですかこのスクライドwww


 しかも声が保志総一朗とか、絶対スタッフわかってて選んでるだろw




 アグモンの声が変わってたけど松野太紀だったので許そう。むしろ歓迎w




 問題はOP曲&ED曲。なんで和田光司とAiMじゃないんだよ!!




 そこだけは納得いかないけど、そこそこ面白かったのでしばらく見てみることにします。。。