Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

花びら舞い散る


 毎年この時期になると近くの公園の桜が満開になるので写真を撮ってきているのですが・・・今年は行く時期を間違えた。土曜日だから人大杉(汗



 というわけで、しばらく写真が続きます。多少重いです。




 ケータイ変えてから画質落ちたかなorz




 いや、ただ影とかブレの問題か。見上げると花に囲まれているのはなかなか壮観です。




 写真にはたいして写ってませんが、実際にはもっと多くの人がいたので下にはおりなかったw




 また1週間くらい後に行くと、このあたりはちょうど桃色の絨毯になってるはずです。




 早くも夜の席を取ってる会社が。しかし真ん中に寿司が置いてあるのに誰もいないなんて・・・誰か食っちゃうよw




 とくに沿道がいい感じになってます。




 ここはけっこう名所のようで、ラジオやテレビの取材もたまに来ます。自分もウィッキーさんを見ました。懐かしいです。




 桜の花は好きなんですが、お花見でわいわいするのが好きじゃないので、ほんとは6時半頃にこっそり行ってこようかと思ってたんですが・・・起きたら昼だったorz







 ついでにF1予選の結果。バトンがポールだったのでだいぶ投げやり。



  1. ジェンソン・バトン
  2. ジャンカルロ・フィジケラ
  3. フェルナンド・アロンソ
  4. キミ・ライコネン
  5. ファン・パブロ・モントーヤ
  6. ラルフ・シューマッハ
  7. マーク・ウェバー
  8. ニック・ハイドフェルド
  9. ヤルノ・トゥルーリ
  10. ミハエル・シューマッハ
  11. デビッド・クルサード
  12. ヴィタントニオ・リゥッツィ
  13. クリスチャン・クリエン
  14. ニコ・ロズベルグ
  15. フェリペ・マッサ
  16. ルーベンス・バリチェロ
  17. クリスチャン・アルバース
  18. スコット・スピード
  19. ジャック・ヴィルヌーヴ
  20. ティアゴ・モンテイロ
  21. 佐藤琢磨
  22. 井出有治

 ホンダのみではじつに38年ぶりのポールポジションらしいですが・・・如何せん乗ってるのが乗ってるのだけに喜べねーよw


 明日は昼からだっけ、フジテレビ。そこそこ期待せずに見ときます。






 あと、「地獄少女」が面白い展開になってきましたね。


 東京MXテレビは一週遅れなので24話目ですか、ちょうど柴田親子と閻魔あいの因縁が見えてくる回だったのですが・・・後半のアクションシーン(?)力入りまくりでしたね。閻魔暴れすぎwww


 今後どういう展開になっていくのか・・・残り2話が楽しみです。