Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

2006年第2戦「マレーシアGP」予選


 ポールはフィジケラ。前回止まってしまったので今回は完走してもらいたいですね。…でも勿論トップはミハエル兄さんが頂きますけどね♪



 あ〜、もうひとりのフロントローはバトンだってさ〜。ほんとウザいな〜決勝で事故んないかな〜www


 …どこが甘いマスクだよフザケンナ!!。




 ちなみに、ミハエル・シューマッハは4位、モントーヤは6位、ライコネンは7位。それぞれ頑張ってもらいたいですね。




 というか、今回のように何事もなければ、下位6台はトロロッソ、ミッドランド、アグリの順がデフォルトになるのかな・・・。いつも言ってるけれど、アグリにはどうにかミッドランドを抜けるように頑張ってもらいたいですね。