Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

田中敦子サイコー♪

 今日は出かけついでに、食べ終わったお皿を回収しに行く出前の蕎麦屋さんよろしく、この間貸した本を引き取りに行った。




 ついでに、昨年の10月頃の雑誌懸賞で当たったけどPS2が壊れてて未だに遊べてなかったゲーム「OZ」(*1)を持ってって、ちょこっとプレイさせてもらった。



 いやぁ、このゲーム面白いですね!!!


 アルミラ姉さんが強すぎです。どんどんパワーアップさせて、レオン君が置いてけぼり。


 言い方は悪いが、三人で敵をボコす爽快感はたまりませんよ♪










 ・・・ちなみに入試は明後日です(ぇ




 涼牙の明日はどっちだ!?