Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

今日買ったもの。

ドラグネット・ミラージュ (竹書房ゼータ文庫)

ドラグネット・ミラージュ (竹書房ゼータ文庫)



 竹書房から「Ζ(ゼータ)文庫」が創刊。今月はラノベ系文庫の創刊が多いですね。。。


 ・・・しかし竹書房は「コミックガンマ」という本も出してたし、これからも記号系の名前でせめていくのでしょうか。




 第一弾として「フルメタル・パニック!」の賀東招二が原案の作品が登場。



 それにしてもイラスト担当の篠房六郎氏はいろいろと仕事こなしてますね・・・。IKKIに連載中のネトゲまんが「ナツノクモ」も毎号40頁オーバーだし、この本でもモノクロ挿し絵11枚+カラー口絵8頁描いてるし。



 内容はまだ未読なのですが・・・とりあえずあとがきに驚かされましたwww




 あと、オビの3月新刊情報に載ってた水城正太郎の新刊のイラストが有賀ヒトシでした・・・。これは買いですね!






 話は変わりますが、うっかりbk1の支払いを滞納していたばっかりに、ついに利用できなくなってしまいました・・・人生初のブラックリスト入りですわorz



 このため、受験間近でただでさえ減らしていた本の購入がさらに減ることになるかも・・・これから新刊が大量に出る時期なのに。


 ・・・読むヒマがないとわかっていても、積んでおきたいのですよ。。。