Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。

しろいくも (IKKI COMICS)

しろいくも (IKKI COMICS)



 「花ボーロ」で岩岡ヒサエ作品にハマってしまいました。



 塾開くまでの時間つぶしに文教堂の本店に寄ったらちょうど前作「しろいくも」を大量に入荷していたので買ってみた。(*1)内容は同人誌で発表された作品が主になっているようです・・・まだ読めてないので。


 最近出た「ゆめの底」も欲しいな・・・でもA5判で高いのよね。。。





ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (講談社コミックス)

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(1) (講談社コミックス)



 最近の「マガジン」はなんか狙ってる感が否めないのであまり好きではないのですが・・・はっとりみつる作品なので購入。


 連載が少年誌だからか、エロは控えめ。ストーリーは嫌いではないです。


 静岡のキャラがなんとも・・・。




*1:岩岡ヒサエ作品をプッシュしているのでしょうか・・・その割には平積みじゃなかったけれど(ぇ