Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ほんとは「きっと」じゃだめなのよ。。。

 塾の先生から「センター試験頑張ってね♪」なんつってキットカットをもらっちゃった。


 もともとセンター利用は受けないとは言ってあるんだけどな・・・(汗



 ちなみに、私はあんまり「験を担ぐ」というのは気にしない人なのですが・・・まぁ気にして損はないわけなので。





 そういえば、塾がテナントに入ってる建物の上の階にずいぶんとユニークな名前の耳鼻咽喉科があったのに今更気付いたので、エレベーターの階数表示にある名前を写メしてfotolifeに載せようと思ってたのですが・・・人が乗ってたので断念orz


 それは次の機会ということで。。。