Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

orz

 10時前に出かけて、ゲーセンで厚さ比較用の「e-AMUSEMENT PASS」を購入。そのままゲームせずに出る。


 しかし高いな・・・1枚500円もしやがんの。川崎のゲーセンだと300円だったのにね。。。


 溝の口は近所にゲーセンないしそもそも人口やゲーセン利用する人数がほかの繁華街に比べて少ないから、ゲーセンもとことん詐欺ってるな・・・。川崎みたくマジアカ早く1プレイ100円にせい。




 その後、模型店でつや消しスプレーを購入。帰りに新刊買って昼前に帰宅。




 さっそく買ってきたスプレーでつや消し・・・するも、よく見ると何故か工具箱の中に前のスプレーががが。


 ・・・スプレー代500円の無駄遣いorz




 しかも、紙を貼る分の厚さだけカードの表面を削るわけですが、これがヘタに光沢紙なんて分厚い紙に印刷しちゃったもんだから、やすりがけが1時間や2時間そこらで済まないわけで・・・。



 ・・・もう今日は諦めた。どうせしばらくゲーセン行かないし、毎日少しずつ削っていきますわ。。。





 んで、今日も今日とて過去問を解いてるわけですが・・・なんか最近調子が良くてびっくり。昨年度の試験受けてたら合格できたのにな・・・みたいな(w


 ・・・調子に乗ってはいけませんけどね。


 じつは先日、ちょっとすごい人の応援をいただいたもので・・・今まで以上に頑張っておりますよ!(詳細秘密)



 ただ、センター試験受けてもセンター利用する予定ないからな・・・こっちは何もしてないけど。


 ぶっちゃけ周りが受けるから・・・って理由だし。