Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

今日の出来事。

 ・学校で半年ぶりに地理の授業やってくれるってんで行ってみたらセンター対策だった・・・orz




 ・芳乃さん神大合格おめ。オレとソフィア先生の追試組に「合格したよ!」メール送らなかったのはきっといろいろ配慮してくれてのことだろうと思うけど・・・余計なお世話だよ♪




 ・学校の後、溝の口をぶらぶら。文教堂の本店で残り数冊だった「のだめカンタービレ」14巻限定版を滑り込みで購入。しおり5枚と、ちゃちいファイルつき。




 ・その後、待ち合わせで駅前のノクティの文教堂行ったら・・・限定版大量に積んであるよおい!!




 ・家帰って大相撲をBGVに過去問解く。それにしても四股名が「片山」とか「白石」とかって、なんかあまりにもそのまんま過ぎやしないかい?(w




 ・塾へ行く。ギリギリの時間に家出てバスで駅まで行ったら電車がボヤ騒ぎで止まってるし!! 塾は隣の駅なのでとりあえず走る。




 ・なんとか間に合った。。。 塾のドアを開けようとしたら、向こう側が開いてびっくり、ぶつかりそうになった。向こう側にはいかにも天然系な女子高生がいて、自分を確認して一呼吸置いてから、「・・・すみませ〜ん!!!」。思わずこっちも謝ってた・・・ちょっと萌え(ぇ




 ・最近過去問の点数が調子いい。センター対策はボロボロなのにね・・・まぁ別にセンター利用受験しないからいいや。おしまい。