Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

めがね。

 推薦で受かってエロゲ三昧の二次元キャラ大好きなシャブ君が、眼鏡屋さんの店員さんに心が揺れたらしい。びっくりです。


 でも未だに二次元本命だそうですが・・・キモス。




 眼鏡といえば、きょう塾行ったら担当さんがめずらしくメガネかけちゃったりしちゃってて、しかも赤いフレームが似合いまくりでグッとくる要素満載だったのですが、


 ・・・なぜか最近冷たくあしらわれてとても寂しいです。オレ嫌われてるのでしょうか?




 そういえば、昨日の「トリビアの泉」で再放送されてましたが・・・「メガネドラッグの店員さんはみんな眼鏡かけてる」ってやつ。


 前にあれを見て誰かが「お前、メガネドラッグ行ったらパラダイスだよな!」とか言ってましたが・・・、


 ・・・オレそこまで眼鏡スキーじゃないので(汗



 あくまでプラスになるというだけで絶対条件ではないですよ。。。