Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

吐息でネット。

 火曜日は久々に学校。それだけなのにエラい疲れたな・・・ほんと何もする気が起きない。


 郵便局で星樹先生の同人誌通販の入金をして、本屋で本買って帰宅。日課のイディオムやって死んでました。。。





 一転して今日(日付越えたので昨日)は真面目モード。


 朝起きて近所のコンビニに注文してたCD取りに行ってMuVo2に取り込み。


 その後、昼から塾で自習&授業。過去問で英語9割・・・オレ頑張れるかも!




 そういえば塾行く途中で友人に遭遇。ゲーセンに連れ込まれたような・・・(ぇ



 ・・・でも「マジアカ3」1プレイで逃げてきたから!!


 しかも優勝したから!!


 なんで誰も南野陽子のヒット曲「吐息でネット」を知らないの?


 なんで小野坂昌也を知らないの?www




 ・・・そんな一日。なんだかんだで疲れた。



 明日は医者行って塾だー。うわー。