Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

グチばっか。

 昨日。



 ・朝から自転車で塾。じつに4ヶ月ぶりに担当さんに会う。志望校に関しては特に何も言われませんでしたが・・・あとは自分の問題なんですよorz



 ・一回家帰って寝て、午後は病院。自己嫌悪に陥ったり考え込むと鬱になったり、最近いろいろと症状が増えたように感じてたけど、特に精神的に問題があるというわけではないようで。薬が増えるということはないようでした。。。



 ・塾まで時間があったので、ゲーセンに行ってみたら「マジアカⅢ」が稼動していたのでさっそくプレイ。しかし、音響関係がイカレてたみたいで音が出ない・・・これではルキアにした意味がないではないか。しかも、いままでずっと「いちばん正答率の高いジャンル」の象徴だと思っていたタマゴの色が、じつは逆で「いちばん正答率の低いジャンル」を示していることを今さら知った・・・だからタマゴ赤色なのかorz



 ・なんか一日中眠い。勉強してても本読んでても歩いててもラジオ聞いてても・・・睡眠は十分すぎるほどとってるのに。おかげでなんにも集中できないのですが。。。(汗





 今日。



 ・なんか最近家にいるときって、本読んでるか考えごとしてるか勉強してるかのどれかしかない気が・・・。



 ・しかし巷では三連休だなんだ言ってますが、自分は今日も塾で明日は学校ですよ・・・それに今日は神大の入試だそうですし。というかもう入試ですか・・・スレッガーさんかい?早い、早いよ!www


 自分にはそんな自覚はまったくありませんよ・・・いつものように亀のようなペースで生活しているだけです。そろそろ真面目に・・・ね。



 ・というわけで、僕は真面目なんで今日はマジアカはやりませんよ。それにしても外は寒いです・・・冷え性な自分にはほんとに辛いところ。それに、町を歩けばケーキを持ってたり某チキンを持ってる家族連れがわんさか・・・スレッガーさ(ry



 ・塾。冬期講習はないので今年の授業は今日でお仕舞い。ずっと家にいても何をしていいのかわからなくなるので、いちおう家でやる問題をいろいろともらって来ましたが・・・これで年末を乗り切れるのだろうか自分。年明けはけっこう早めに始まるようですが。


 相変わらず先生は大人気なようで、予約がいっぱいで全然取れない、なんて話をしていたら、なんか自分のために出勤日じゃない日に来てくれるみたいで・・・恐縮しまくりです。これで落ちたら洒落にならないわ・・・マジで。