Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

もう死ねばいいと思うよ。

 昨日。




 ・自転車の鍵が壊れた。ポルノグラフィティのライブを見に日本武道館へ行った妹が忘れ物をしたそうで、家に取りに戻るっていうから駅までならチャリで届けてやるよ、なんてたまには兄貴らしいことしてやろうと思って、ワイヤー錠を開けようとしたら鍵が回らない。右に左にひねってもまったく動かない、さては誰かなんか鍵穴に詰めやがったな、なんて思いながらも、おもいっきり回したら・・・ポキッと。もう信じらんない! 結局歩いて近くのバス停まで届けに行ったけど、そんな往復でも5分かからないような道程を省略したからって意味がないわけで・・・。なんというか、どうしてこういう肝心なときに限ってうまくゆかないのだろうか。しかも、仕方がないのでチェーンをペンチでねじ切ろうとしたら、近くの住人らしき人にドロボウと勘違いされて通報されかけたし・・・(汗






 今日。


 仰木彬元監督のご冥福をお祈りいたします・・・。




 ・塾に行くのでちょっと早く家を出て「マジアカⅢ」(*1)をやりに・・・と思ったら溝の口のゲーセンにマジアカⅢ置いてないし!!!! なんでみんな平然と「Ⅱ」やってんだよ・・・こんなド田舎に絶望した!




さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)



 ・はいはいわろすわろす。別に狙ってたわけではないけど、今日は「絶望先生」第2集の発売日なので買ってきましたよ・・・塾行くまでの時間が余ったわけだし。相変わらず本編以外のおまけが凝っていること凝っていること・・・いくら週12頁だからって余力使いすぎ。あと、巻末アンケート送らせていただきますwww




 ・帰ってきて調べてみたら、川崎市にはまだ4店舗しか展開してないのね・・・マジアカⅢ。しかもほとんど川崎駅周辺。なんか急にシャブを殺したくなってきた(*2)。




Platonic Chain プラトニックチェーン 02 [DVD]

Platonic Chain プラトニックチェーン 02 [DVD]



 ・そういえばツタヤが半額だったので、「プラチェ」かりてきました。岡崎武士の絵はやっぱイイです・・・アニメがトゥーンシェードなのは絵の良さを半減させてる気がして未だに許せないけれどwww




*1:http://www.konami.co.jp/am/qma/qma3/

*2:・・・ごめんなさい、内輪ネタですw