Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

今日のこととか桑島法子のこととか。

 「ウォッチ!声優板」で、NHK-BSの5分くらいのスポット番組に桑島法子がゲスト出演しているというのを見た(*1)。


 しかもこの番組、何日もリピートで放送しているらしく、今日も朝の8時からやるということで、朝起きてさっそくビデオ予約。



 ・・・が、最近デッキを買い換えた所為で使い方をよくわかってなく、予約にてこずりまくって学校に遅刻。バカだろお前(*2)。




 学校自体には9時過ぎに着いたのであまり問題はなし。てきとーにやって帰宅。さっそくビデオ見てみる。




 ・・・ヤバい、なんかかわいいんですけど(えー



 ラジオ「CLUB db」が終わって以来、出演作品もあまり見ていなかったため(*3)、メディアで見る機会がなくなっており、久々に桑島分を補給した所為か否か、「こんなキャラだったっけ?」みたく思えてしまった。


 しかも服装が・・・体型目立ちすぎwww



 しかしこう見ると桑島法子も丸くなりましたね・・・昔はファンを陰で罵ったり、大塚英志夫妻と喧嘩したりと、いろいろと噂の絶えなかった人であったのですが。


 ・・・この二面性が好きだったりしたんですけどね(ぇ




 そういえば、今月ベストアルバム出すんだっけか・・・(*4)全然忘れとった。


 ・・・金貯めておかなければ。




*1:http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50224494.html

*2:しかもこんなときに限って電車で寝過ごすわけで・・・2学期入ってから3度目の旗の台ですwww

*3:最近、「はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜」を見始めた。なんせ主役ですから・・・ええ。

*4:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A015870.html