Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

坊やだからさ。

 え〜と、


 昨日、我が愛しのガルマ様がお亡くなりになりました。



 といっても、これはストラップの話ですが・・・。




 ひと月ほど前にペンケースを買い換えた際、ファスナーが開けにくいので何かアクセサリーをつけようと決めて、


 たまたま近くに置いてあったシャアとガルマの表面上親友コンビのガチャポンのフィギュアを加工して、ストラップにしてつけておいたのでした。


 やっぱりなにかついてると開けやすいんです、マジで。




 ところが昨日、塾でペンケースを出してみると、なんとガルマ様が金具から抜け落ちて、なくなっているではありませんか。



 カバンの中も、机の中も、探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気なので踊るヒマはありません(w


 塾の自習室の床を這いずり回って探したけれども見つからず。勉強している人がいる傍らでこんなことやって・・・一歩間違えばセクハラですよこれ。



 やっぱりシャアとガルマ様を一緒につけたのがいけなかったのか・・・、謀ったなシャア!




 仕方がないので代用品を探しに模型店へ。


 ここはガチャポンのフィギュアなんかを選んで単品で買えるところなのですが、こういうときに限ってストラップにできそうなものがない(*1)。



 ・・・というわけで、かなり妥協して、「種死」のマスコットを買ってきた。ちゃんとカニカン(*2)がついてるやつだったのでつけやすいかと思って。


 これで唯一自分のわかるキャラであるステラ@桑島法子でも出ない限り、わざわざ嫌いな種死グッズを買った自分が報われないわけですが・・・


 ・・・出たのは緑の髪のにーちゃん。しかも名前もどんなキャラかもわからないときたもんだ。つけてみたけれども・・・なんか微妙。





 諸君らの愛してくれたガルマは死んだ!・・・何故だ!?




*1:まぁ、あるにはあったんだけれども・・・フラウ・ボゥ。さすがにフラウとシャアは似合わない。。。

*2:ファスナーなんかにつけやすくなってる金具のコトね。