Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの。

 ネットでの注文含めここ数日で買った本ですが・・・殆ど未読です。


 とりあえず列挙しときますが・・・読んだら後日感想を書いて、ここからサクサク消してゆきます。




07ーGHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07ーGHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)





エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


エビアンワンダー 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダー 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


 「エビアンワンダー」の新装版。


 実は旧版持ってたりするのですが・・・描き下ろしが15枚近くあったり、全員サービスで描き下ろしペーパーがもらえたりするらしいので購入。面白いしね。


 それに旧版に収録されていて新装版に収録されていないぶんもあるそうなので、損はしない作りになってるようです。




もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)


もやしもん」、いろんな人から勧められたので買おうかと思ってもどこにも売ってなく・・・ようやく重版がかかったようで購入。奥付みたら11月付けで増刷になってた。




変身 (講談社文庫)

変身 (講談社文庫)


 映画が公開されたそうですが・・・ものすごい駄作のようです(*1)。


 しかし原作はとても面白いそうなので・・・読んでみることにしました。