Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

・・・結局カード作ったw

COBRA




 絵柄は普通にコブラ。何種類もあるらしいからレディとかのほうがよかったなぁ・・・なんて思ったり。


 一応伏せてあるけど、名前は自分の好きな「スター・ウォーズ」のホスの戦いで、スノースピーダーにルーク・スカイウォーカーと同乗した砲撃手の名前からとってたり(えー (*1


 ・・・あとで考えたら「コブラ」にも同じ名前の情報屋がいたっけか。一応そっちということで。



 というわけで2面やってみたよ。


 いまさらだけど、ストーリーは刺青の女のをちょっと脚色したやつやったんやね・・・刑務所のボスとか懐かしすぎ。


 ・・・んで強すぎ。というか長すぎ。


 手が疲れて、時間切れでゲームオーバーですた。




*1:勇み足で出撃したのに・・・ふつうに流れ弾で死んでしまうところが悲しすぎるんですよ(泣