Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近読んだもの。

宇宙家族カールビンソン (1) (講談社漫画文庫)

宇宙家族カールビンソン (1) (講談社漫画文庫)



 ほのぼのSFの決定版ですよね・・・「宇宙家族カールビンソン」。このたび文庫化ということで久々に読んでみました。



 ロボットオタクとしてはお父さんの変形の数々に燃えるところでしょうが・・・、なんといっても個性的な登場人物がステキすぎです。


 リスのターくんとか・・・映画屋のジョンとか。



 ・・・あぁ、こういうこと言うからまたスプラッタがどうのこうのって(ry





COBRA 1 (MFコミックス)

COBRA 1 (MFコミックス)


 スペースアドベンチャーの決定版ですよね・・・「コブラ」。このたび完全版化ということで久々に読んでみました。



 カラーページなんかが完全再現で、そういえば最初はボディスーツ青色だったよな・・・なんて。


 アーマロイド・レディは相変わらずステキすぎです。



 そういえば、アニメ版のDVDBOXも出るそうで・・・(*1


 ・・・タートル号型ボックスとかやたら特典が凝ってますな。。。



 アーケードゲーム化ということで、これに乗じて一気にメディア展開、ということなんでしょうか・・・。


 なんか完全版集めたくなってきたな・・・(ぇ