Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

今日の一日


 おはようございます、こんにちは、そしてこんばんは。


 今日は特に書くようなことはないわけで・・・。




 学校行って、授業を右の耳で聞きながら左の耳から垂れ流しつつ、借りている「tactics」を読みきって下校。



 過去問が2年分しか載ってなくてすぐに解き終わってしまうので、昨年度のを探しに、帰宅途中にブッ○オフに行く。


 が、結局売ってなくて・・・。前々から読みたかった「ナポレオン 〜獅子の時代〜」を買って帰った。



ナポレオン 1―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 1―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)


 ↑やっぱり少年画報社のコミックスは書影が出ない・・・。




 帰ったらバンダイビジュアルさんからメールが届いていた。やっぱメーカーさんは対応が早い。


 ・・・というわけで、ケース取り替えてもらえることになりました!


 明日朝イチで宅急便に出してこようと思ってます・・・、ていうか遅刻防止?(*1




*1:このネタがわかったあなたは立派なポコペン人!(えー