Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ラジオビッグバン・第5期BGP決定。


 「智一・美樹のラジオビッグバン」の年代わりアシスタント「BGP」の第5期メンバーが、昨日の放送で発表されました(*1)。



 今回は3年ぶりの全員女性メンバー。


 もともとアシスタントは女性のみだったのですが、やっぱり男性メンバー(=イジられキャラw)がいないと寂しいですね・・・。



 ところで、昨日発表されたのは5名ですが、シークレットメンバーとして+αが1名いるようです。


 なんですかこれ・・・途中で追加したりするんでしょうか?


 ・・・さては、ナムコスペシャルリポーターの浅野亜希子さんが加わると見た(えー



 個人的には、今回のメンバー最年長で、芸名が姓名判断で大凶だったという「こひなたえり」さんを応援したいと思いました。



 なお、公式HP(*2)のほうでは、トップページは前回BGPのままですが、「スタジオ潜入スナップ」に顔写真が載ってます。





 というか、BGPももう第5期まで来たんですね・・・。


 BGPもまだない初期のころから聞いている自分には感慨深いというか・・・、この番組よくもそんなに続いたな・・・と(w


 それに、6年とちょっとの間、ほとんど欠かさず聞き続けている自分もすごいと思います・・・面白いですしね。


 まったく、普段は物事を継続する能力がない自分なのに・・・こういうところだけはきっちりしていらっしゃる(w


 しかし6年とちょっとて・・・よく考えると自分は小学6年生のときから聞いてたんですよね。


 ・・・どんなオタクだよお前。





 そして、第1期BGPの「長谷部瞳」さんのキーワードができてたことにちょっと感動。


 「ウルトラマンマックス」毎週録画してますよ・・・たまにしか見れてませんが。


 ミズキ隊員カコイイ!!




*1:はてなのキーワードにはもう既に名前が追加されてる・・・すごい。

*2:http://www.tohog.com/ex/big/index.html