Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「FictionJunction YUUKA」、月刊Melodix!にもゲスト出演決定!


 11日金曜日放送のNHKの音楽番組「ポップジャム」に出演し、最新シングル「焔の扉」を熱唱している様子が放送される予定の、FictionJunction YUUKAこと南里侑香さんですが、


 今度はテレ東深夜の音楽番組「月刊Melodix!」にも出演が決定したそうです。


 目的は今度出るアルバムのプロモーションでしょうか・・・、歌うのは「焔の扉」ではなく「暁の車」だそうですよ。(*1


 放送は26日の27時20分から。楽しみですね・・・



Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)


 ↑私はもう予約しましたよ〜。





 そういえば、先日の水樹奈々が登場した回の「HEY!HEY!HEY!」を見たのですが・・・


 ・・・なんか単なるオタ晒しにしかなってなかった希ガス。歌も歌ってなかったしな。


 でも、ゴールデンで声優さんがこのような話題で取り上げられるのは歴史的快挙?らしいし、


 オタいじりも酷いものではなかったんで、面白かったと思いましたよ。



 ・・・あまりの勢いに2chの実況鯖も落ちたそうなwww




*1:「焔の扉」はアルバムに収録されないそうです・・・なんで?