Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

「sakusaku ver.1.0」

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]



sakusaku」DVDついに発売!!

一気に見るとなんかもったいない気がするので、とりあえず30分だけ見る。なんかまぁ名場面集みたいな感じで、木村カエラ初登場シーンとか失恋レストランとか懐かし映像収録しまくりで、むかしのジゴロウは声に若干低いのが混ざってたりとか米子が浪人生の彼女という設定だったとかは今の今まで忘却の彼方にあったわけです。

じつは自分はあかぎあいの頃から見てるので、DVDで木村カエラ以前の「sakusaku」が黙殺されてるのにはちょっと悲しくなってきたりもしたけれど、ぶっちゃけカエラさん効果でDVD化されたってのもあるだろうし…しょうがないのでせうか。

ちなみに特典映像ではジゴロウの黒幕の姿&生声がわかります…最初出てきたときはマジでそっち系の人かと思ったし(w

とりあえず続編出るならガンダムネタ詰め合わせでゼヒ!!