Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

最近買ったもの

覇-LORD (2) (ビッグコミックス)

覇-LORD (2) (ビッグコミックス)

ホントにこのまんがはスゴい。「三国志」を知ってる人にはかなり衝撃的でぶっ飛んだ内容で面白すぎ。2巻目はパツキン呂布登場&張角の政治利用で黄巾の乱は起こらない?


岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)

山登りに事故はつきもの。その事故から怪我人を救う、山に住むフリーの登山家のはなし。

うちは親が山登る人間なんでたまに行ったりしますが、やれ人が落ちただなんだ言っても実際にそんな現場に出くわしていないので恐さとかは感じなかったのですが、事故のありのままを描くことによって、そんな山の恐さ、そして雄大さを教えてくれるまんがです。掲載誌が隔月なのがもったいない。