Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

行楽のお供

無限の住人(1) (アフタヌーンKC)

無限の住人(1) (アフタヌーンKC)

無限の住人(2) (アフタヌーンKC)

無限の住人(2) (アフタヌーンKC)

無限の住人(3) (アフタヌーンKC)

無限の住人(3) (アフタヌーンKC)

無限の住人(4) (アフタヌーンKC)

無限の住人(4) (アフタヌーンKC)

無限の住人(5) (アフタヌーンKC)

無限の住人(5) (アフタヌーンKC)

友人から借りてきた。とりあえず読めたのは5巻まで。
いくら斬られても死なない万次と、親の仇「逸刀流」を討つために万次を用心棒として雇った凛が、逸刀流の刺客と戦う話。沙村広明の絵はカッコよく、毎回トドメを差すシーンの周りを模様で縁取る鮮烈なビジュアルは素晴らしい。最近はストーリーがグダグダだそうだけれど、まだそこまで読んでないので知らない。なかでも、凶戴斗と川上新夜が好きデス。かっこよすぎ。


SOUL GADGET RADIANT 2 (ZERO-SUM COMICS)

SOUL GADGET RADIANT 2 (ZERO-SUM COMICS)

コミックドラゴン誌休刊の憂き目にあい、単行本1巻のみで中途半端に終わってしまった「SOUL GADGET」がZERO-SUM増刊WARD誌に移り、装いも新たに登場。1巻は旧版を持っているのでとりあえず2巻を。ページ数の都合で1話カットとかいうよくわからないことになっていたが、けっこう好きだった作品なので続きを読めたのはうれしい。この巻から敵の存在が明らかになり、敵との戦闘が始まった、戦闘がわりとあっさりしている感がしなくもない。ちなみに、1巻は旧版あるからいいかと思っていたら、2巻のオビに「1,2巻の応募拳を集めて送ると設定資料集プレゼント」て・・・新装1巻も買わなきゃじゃないですか!