Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

行楽のBGM

謎

2nd?未来

2nd?未来

everywhere

everywhere

小松未歩4?A thousand feelings?

小松未歩4?A thousand feelings?

小松未歩は大好きで、シングルはほとんど持ってるのですが、なぜかアルバムは4thアルバムまでしか持ってないのです、なぜか。もう7枚目ま出てるので早く買ってきたいと思います。「君の瞳には映らない」が好きです。


WONDERFUL WORLD~Single Remixes&More~

WONDERFUL WORLD~Single Remixes&More~

小松未歩楽曲のリミックス集。リミックスに関してよく知らない自分が言うのも何なんですが、サビだけしか取り入れてない曲とか原曲の雰囲気を壊してる曲とかはちゃんとしたリミックスと言わないのでは・・・なんて。「Love gone」と「君の瞳には映らない」のリミックスがいいです。


Flores ?死者への花束

Flores ?死者への花束

db/songbook feat.桑島法子

db/songbook feat.桑島法子

アニラジにハマるきっかけになったのは、桑島法子がパーソナリティーをしていた「CLUB db」でした。最終回のときは半分泣きそうでした。最近はアニメ自体をあまり見ないのでわかりませんが、色んなところで名前を聞くので今もたくさんの作品に出てるのでしょう。そういえば昨日の夜中は友人と携帯メールで3時間半も声優トークしてた・・・ヤバいな。


PERFECT BEST

PERFECT BEST

カラオケでたまにEXILEの曲を歌います。でも一緒にいる人のなかにちゃんと知ってる人がいないのがほとんどで、ヴォーカルは2人なのに1人で歌ってることが多いです。「KI・ZU・NA」と「Carry on」が好き。