Strange Strain Storage.

なんとなくゆるく復活

ひとこと

チャリで港北のゲーセンを回ってました。東急の中のゲーセンには懐かしの「CRISIS ZONE(*1)」が…。久々にやったら、ショッピングモールのステージと公園のステージはクリアしたんだけれど、ビルのステージで死んだ、、、昔は1コインクリアとかできたのにな。

しかし「CRISIS ZONE」は流行んなかったな・・・「TIME CRISISⅡ」は未だにおいてあるトコあるのに、「―ZONE」はもうほとんど置いてないし。面白いのに、、、

モザイクモールのゲーセンでは、お菓子すくって取るやつに熱中。積んであるコアラのマーチが取りたくて、気づいたら1000円も使ってしまった・・・しかも取れなかったしorz